ぱいなぽおおおおう


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぶはwwwww




かーちゃんの存在をわすれてたああああああwwwwwwwwww



なーちゃん< ありがとおおおおおおおお


8484gdgd4949@えーゆーにめーるしてえええ






めろんくりむ至急上にめーるしろ
2012-04-04 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 1
Pagetop

ひさしぶり

   



めっちゃっくちゃ ひさだな 一年以上ぶりの更新



だれも見てくれる人いないねww



さびしいな



昔に戻りたい



またみんなでわいわいやってさ



昔すごい面白かったね




めろん なーちゃん だいす すたー らふ 賊さん 教授 いずみん



みんな消えちゃったね


ほんと かなしいな


ばいばい みんな



2012-03-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

やあwみんなひさしぶりww

ちゅすみっきーです









みんなの学校ってテストの前に答えもらいますかぁ~?



僕の学校はもらいます。



俺めっちゃテスト勉強してたのに・・・・


国語なぜ赤点orz


赤点のことわすれようとして 

キュースタイルみてさ


ばいとみっけて面接いったわけさ

それが昨日のお話。


俺2日前に病院いってインフルいわれたんだけどそんなのしらねー元気元気です。


んで面接店長でめっちゃ可愛かった


ちょっと鼻でかかったけど笑


んで今日になってだるくなってきた  だああ笑


部活は順調にすすんでるけど疲労骨折で最近やすんでる


金曜日総体だからがんばるぞぉ~

どうせかてねえけどなwwwwwwwww

相手なんつったって全国大会でてる徳島商業やしな


mrmrmrmr


んまノシ^p^




2011-05-29 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

んと。




メイポたぶnもうINできないから録けしてもらって結構です。


ぶりといずみんの借金は必ずかえすから~。あとてつのユニコと。急ぎだったらメールしてください


部活さぼってまでいくから


今回U-16入れなかったら部活やめるんでそのときかえすね!


んじゃー


学校いってくる!


PS.
なんで夜12時に寝て4時におきて学校いかなきゃいけねえの?りおっぴの陰毛よりひとい
2011-04-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

よし俺人気者!!いいえこれはいじめです

いずみんくそやろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


いずみんバトン2コピるんでみてください。。。

名前
本気檸檬でぇすこん

●生年月日
ヒント1ゴールデンウィーク
ヒント2ゴールデンウィーク
ヒント3ゴールデンウィーク

●誰から回って来た?
とっきー。メイプルで初めて会って今でもたまーにスカでいっしょにむふふしてる

●送り主は大切?
まぁ大切っちゃあ大切です。
いなくなったらやだなーうん。

●送り主の性格は?
友達思いなんじゃなかろうか。
僕には冷たいけど……。

●送り主とどんな関係?
友達だと思ってます少なくとも僕は;;;;;

●どのくらいの付き合い?
2年くらい?よう覚えとらんけん

●送り主は溺愛中?
そういえばこないだポテトチップス食べてたらさぁ、

●送り主とこれからも仲良し?
だといい

●プリ貼った?
お……
これは女性用バトンなのではなかろうか
プリクラとかわろち

●送る10人はあなたにとってどんな人?
尊王攘夷運動

●送る10人
どーすっかな、まず相互リンクさせてもらってる人から
・けーた師匠
・しんご
・ぬいば
・らんくk
・みっきー
うまんねぇよこれ。
・みっきー
・みっきー
・みっきー
・みっきー
・みっきー


なんでいっつも俺の名前だけ多いのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWあれだろWWWWWWWWWWWWWWWWW10人もいなかったからただ俺の名前思いついてかいてるだけやろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW10人もいなかったらかかなくていいじゃんWWWWWWWなんでぼくいっぱいいるのおおおおおおおおおWWWWWWWW

ほんとうにありがとうございますWWW


くそう。。。次回やるからな!




コメ返

りおっぴ<りおっぴにはあずにゃんがいるじゃないかwwwwwwwww幼女探してたらまたあずにゃんの声がするぞwwwwwwwww



いずみん<まじかよWWWWWWWWWWWWWW俺めっちゃすきなのにWWWWガンになりたくないおっお





あとさあとさブログリンクできんなった!いずみnすまねええええ


PS.
いずみんは案外鬼畜だということがわかりました。


2011-04-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
FC2ブログへようこそ!

西野カナ☆



音楽を流したい人はココにGO⌒★゙

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
